■クリス・プラット夫妻ハリウッドを引退!?
■C・エヴァンス「キャプテン・アメリカはたぶん童貞」
■『キャプテン・アメリカ』新作は、『アベンジャーズ』級の豪華キャスト!
■クリス・プラット&アンナ・ファリス夫妻、ハリウッドを引退!?
クリス・プラットとアンナ・ファリス夫妻がハリウッド引退を考えているようだ。
2歳になる息子のジャック君に普通の人生を送らせたいと考えている2人は、生活に必要な金額が貯まるまで働いた後、俳優業を引退して執筆業や絵を描くことに専念しようとしているという。
クリスは詳細な目標金額については明言を避けたものの「僕らは5,000万ドル(約60億円)の家に住むことが必要なタイプでもないし、ジャックは叫んで聞こえる距離にいてもらわないとね」と「Grammer」誌のインタビューで語っている。
とはいえ『ジュラシック・ワールド』の公開が迫るクリスと、ドラマ「マム」が好評のアンナは、しばらくは出来るだけ働くつもりのようで「いまの僕らに最も重要な事はこの現状を維持していくことだね。アンナはテレビ番組で、僕は映画の仕事をしながらそれらがヒットすることを願いつつ、それから優雅にこの舞台から去ると言った感じかな」と続けている。
■C・エヴァンス「キャプテン・アメリカはたぶん童貞」
キャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンスは、自分が演じているキャラクターはたぶん童貞だと思っているそうで、2016年公開予定の『キャプテン・アメリカ』シリーズ第3弾でついに彼が誰かと結ばれることになればいいと期待しているらしい。
「そう考えるとおかしいんだけど、彼はたぶん童貞だと思う。だってそういうことがいつ起こったのか僕は知らない」「きっと彼はいい人なんだよ。そしておそらく、あくまでも(ヘイリー・アトウェルが演じている)ペギー・カーターを求めているんだ」
■『キャプテン・アメリカ』新作は、『アベンジャーズ』級の豪華キャスト!
クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカはもちろんのこと、ブラック・ウィドウ、ウィンター・ソルジャー、ファルコンなどおなじみのキャラクターに加え、大人気のアイアンマンやホークアイに、ビジョンやスカーレット・ウィッチといった『アベンジャーズ』最新作のキャラクターたちも登場するため、実質上同シリーズにも位置づけられる本作。
さらに、タイトルロールで今後デビューを飾る新ヒーローのポール・ラッド演じる『アントマン』(日本公開9月19日)とチャドウィック・ボーズマン演じる『ブラック・パンサー(原題) / Black Panther』(全米公開2018年7月6日予定)の登場も決まっているほか、本作で悪役を務めるとの報道もあった『ラッシュ/プライドと友情』などのダニエル・ブリュールや『ホビット』シリーズのマーティン・フリーマンといった実力派たちも役どころは不明であるものの、出演が発表されている。
0 コメント: