「X-MEN」シリーズのミュータント、ガンビットを主人公にしたチャニング・テイタム主演の新作「ガンビット(原題)」が、2016年10月7日全米で公開することが決定。製作・配給の20世紀フォックスが発表した。

【ニュース】チャニング・テイタムが『X-MEN』加入!2017年公開予定。


「X-MEN」シリーズのミュータント、ガンビットを主人公にしたチャニング・テイタム主演の新作「ガンビット(原題)」が、2016年10月7日全米で公開することが決定。製作・配給の20世紀フォックスが発表した。




「ガンビットはXメンの中で俺がずっと好きだったキャラクター。Xメンは全部好きだし、みんなカッコいいと思うけど、俺の親父はルイジアナ出身で、俺はミシシッピやアラバマ、フロリダで育った南部の人間という境遇から、やっぱりガンビットに共感するんだよね。彼を演じてみたくて仕方ないよ」とコメント。


チャニング・テイタムが演じるガンビットはルイジアナ州ニューオーリンズ生まれのケイジャンという設定。
ケイジャンとは、「アカディア人」を意味し、北米にあるフランスのアカディア植民地に居住していたフランス系カナダ人の人々のうち、現在の米国ルイジアナ州に移住した人々とその子孫のことをさす。

ガンビットは、手に持つ物体に破壊エネルギーを込める能力を持っている。特徴的な赤い眼は女性を誘惑させる催眠効果も。普段はトランプをよく使うが、破壊するパワーは物体の質量に依存するためトランプより小石の方が威力が強い。ミュータント能力以外には棒術と投擲(とうてき)武器を使用する。


「X-MEN」シリーズからはウルヴァリンに次ぐスピンオフとなり、「X-MEN:フューチャー&パスト」(14)に続くシリーズ最新作「X-MEN:アポカリプス(原題)」は、2016年5月27日の全米公開を予定している。


【俳優】ストリップ伝記?映画『マジック・マイク』主演チャニング・テイタム
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】ストリップ伝記?映画『マジック・マイク』主演チャニング・テイタム | VIVA! HUNKS


↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: