2012年にYouTubeで公開され、日本でも地味ぃ〜に注目されていた、オカマによる(ガチムチ好きの)オカマのためのゲイドラマが存在したのをご存知でしょうか。 (ワタシは先日初めて観ましたw)

【ドラマ】ガチムチ系ゲイドラマ『Where The Bears Are』でカマ騒ぎ!


2012年にYouTubeで公開され、日本でも地味ぃ〜に注目されていた、オカマによる(ガチムチ好きの)オカマのためのゲイドラマが存在したのをご存知でしょうか。
(ワタシは先日初めて観ましたw)
その名も、
「Where the Bears Are」


出てくる登場人物は揃いも揃ってガチムチ系クマ男ばかり。しかもオネエ & 無駄に露出度高いw

大して期待もせず観たんですが、シレッとシュールで滲み出るオネエ感が自然すぎてツボw(話のテンポも意外といいw)

ある日、目覚めるとベッドには見知らぬ男が。無呼吸症候群用のマスクを見られ、とっさにひと言w

飲ん兵衛のオカマにはよくあるセリフw

現在、シーズン3まで公開されており、1話5分程度のショートストーリーがメインです。シーズン1&2に関しては3話程度にまとめられているので(シーズン3は22話まで公開中)、時間が空いた時にぜひオススメ。

モテ筋のガチムチゲイたちもたくさん登場します。

Season 1:エピソード1より
Season 2:エピソード2より


字幕で楽しめるよ!

でも、英語とか分かんないし…って不安になった方にもご安心!
YouTubeの字幕機能を使えばちゃんと日本語表示で楽しめます。(初めて知ったw)


①YouTubeにアクセス後、右下の「字幕」ボタンをポチっ


②さらに「字幕」ボタンの横にある「鍵マーク」からさらに「字幕」をクリックし、「字幕を翻訳」→「日本語」をクリックすれば完了!

ちゃんとオネエ言葉も翻訳してくれるので安心♪

結合シーン的なハードなシーンはありませんが、結構なディープキスはちょいちょい出てくるので、ちょっぴり刺激が欲しい人にオススメです。


下記にシーズン2までの6話分を貼付けておくので、それ以降のシリーズはYouTubeに飛んでご覧ください♪

エピソードリスト

『Where The Bears Are』Season 1

エピソード1 「BEAR DOWN」

エピソード2 「BEAR IN MIND」

エピソード3 「GOLDICOP AND THE THREE BEARS』


『Where The Bears Are』Season 2

エピソード1 「PARTY BEARS』

エピソード2 「TRUTH OR BEAR』

エピソード3 「CLEAR THE BEAR』



↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: