海外芸能人のSNSを視姦しよう!というこの企画。 第3弾は、当サイトでも何度か紹介している映画『ジュラシック・ワールド』主演のクリス・プラットちゃん。普段からファンキーなキャラクターが特徴で映画でもチャーミングなキャラクターが多いクリス。 instagramでは...

【SNS】クリス・プラットのInstagramを視姦しよう!



 海外芸能人のSNSを視姦しよう!というこの企画。

第3弾は、当サイトでも何度か紹介している映画『ジュラシック・ワールド』主演のクリス・プラットちゃん。普段からファンキーなキャラクターが特徴で映画でもチャーミングなキャラクターが多いクリス。

instagramではどんな写真をアップしてるのかしら!?


芸能人としては珍しくクリスは、Facebook、Instagram、Twitter3つの使い手。さらに、それぞれに役割を分けているらしく、Facebookでは映画や出演作の宣伝、Twitterではファンとのコミュニケーション、Instagramでは普段の写真投稿といった感じで、見たい内容によって使い分けることができそう。

ちなみにTwitterではフォロワーが約200万人、Instagramのフォロワーは1100人でございます。



2015年6月10日の投稿
映画『ジュラシック・ワールド』で運転しているバイク?に跨ってパシャリ。何でも似合うって素敵ね?





2015年6月6日の投稿
移動中での動画撮影。何を言ってるかわかりませんが、クリスのキャラクターが出ているひとコマw

prattprattprattさん(@prattprattpratt)が投稿した動画 -



2015年5月27日の投稿
「I♥BJ」のシャツを片手に首をかしげるクリス。北京のお土産屋さんでのひとコマのようですが、調べてみると北京の略語が「BJ」のようです。
しかし英語で「BJ」の略は「blue job=売春」を差すとかw





2014年12月11日の投稿
映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の撮影でしょう。アライグマ大暴れw





2013年7月6日の投稿
クリスの自撮り写真でよく出回っている写真ですねー。もっとアップしていいのよ!

prattprattprattさん(@prattprattpratt)が投稿した写真 -





とまあ、こんな感じでございました。 以前よりも最近のほうがよりインスタを活用しているようなので、たまに見てみると新しい画像アップしてるかもね♪



【俳優】ブレイク必至!?アメフト出身『ジュラシック・ワールド』主演クリス・プラット
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】ブレイク必至!?アメフト出身『ジュラシック・ワールド』主演クリス・プラット | VIVA! HUNKS


↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: