日本でも小規模ながら2012年に公開され、オカマを中心にマッチョ好きを狂喜乱舞させた映画『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL(原題)』がいよいよ全米で7月1日に公開される。

マッチョ乱舞!オカマ狂喜!映画『マジック・マイク』が続編で帰ってくるよ!


日本でも小規模ながら2012年に公開され、オカマを中心にマッチョ好きを狂喜乱舞させた映画『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL(原題)』がいよいよ全米で7月1日に公開される。



まずは、前回よりも断然セクシーシーンが多くなってると噂の予告編をご覧あれ!



ひとり物思いにふける主人公・マイク

コンビニに乱入するジョー・マンガニエロ

ペプシに寄りかかって腰をセクシーにグラインドさせる(!?)

コーラを頭から被り水も滴る良い男!(良い子は真似しないでね?)

 ペットを腰に激しく当てて内容物バッシャーン!(良い子は真似しないでね!?)

そして今までよりも重量感の増した登場シーン

やっぱりど迫力のマッチョ勢揃い

余裕の表情で語るジョー様

あ゛ーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 ケン役、マット・ボマー。青い瞳がGOOD!


 ビッグ・ディック・リッチー役、ジョー・マンガニエロ。ビック・ディック!(はあはあ)

 ターザン役、ケビン・ナッシュ。みんなマッチョだけどそれでも1人無駄にゴツい!

 ティト役、アダム・ロドリゲス。

 主人公マイク役、チャニング・テイタム。やっぱりイケメン!

タイトルででーん!


という感じでございました。

当サイトでも何度か紹介していますが、チャニング・テイタムのストリップ経験談をもとに映画化されている前作。


【俳優】ストリップ伝記?映画『マジック・マイク』主演チャニング・テイタム
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】ストリップ伝記?映画『マジック・マイク』主演チャニング・テイタム | VIVA! HUNKS

続編では、前作から3年後が描かれ、「最後に一花咲かせよう!」というところから始まるみたいです。

今作はチャニング・テイタムも脚本製作に参加し、
「前作の『マジック・マイク』は驚くほど暗いシナリオだったが、続編はもう少し気楽なものにしたいと語っている。」と語り、
「今回のシナリオは、誰もが1作目で予想していたような作品になると思うよ。クレイジーで面白く、実生活の描写も少なめで、劇的な事件も少なめのね。前作はあまり安っぽくなく、いかにもって感じじゃないようにする必要があったんだ。でも今回のはその壁を取っ払うよ」
と前作のイメージを払拭する自信を語っている。

ワタクシは珍しく劇場で観賞しましたが、確かに、裸は出てくるけど暗い話がちょこちょこと挟み込まれ、テンションが上がり切らなかった印象もあります。

まだ日本での公開は未定ですが、前作での前評判もあり間違いなく公開されるハズ!

皆でマジック・マイクを心待ちにしましょ♪




【俳優】マッチョすぎる「最もHOTな独身セレブハリウッド」ジョー・マンガニエロ
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】マッチョすぎる「最もHOTな独身セレブハリウッド」ジョー・マンガニエロ | VIVA! HUNKS

【俳優】ゲイをカミングアウトした「イイ男グランプリ」1位マット・ボマー
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】ゲイをカミングアウトした「イイ男グランプリ」1位マット・ボマー | VIVA! HUNKS
↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: