シックなモノトーンシャツとジーンズを合わせるのがクリス・プラットの定番。 セレブによくあるシンプルな組み合わせですね。さすが絵になります。

【ファッション】クリス・プラットはモノトーンがお好き


シックなモノトーンシャツとジーンズを合わせるのがクリス・プラットの定番。
セレブによくあるシンプルな組み合わせですね。さすが絵になります。





まだ肉付きがよかった頃は、どこにでもいそうなラフなコーディネートが多めでした。あまりお洒落とは言えないかもw

やはり有名になるとファッションもひと味大人になって、普段からセレブ匂が漂います。






また、クリス・プラットは髪をセットするのが億劫なのか、生え際が気になるのか…(たぶん後者)プラベーとショットの8割は帽子を被っています。


海水浴時の写真ではナイスなガタイを晒しながらも頭皮が少し薄いご様子…(見ないで!)




映画出演時はちゃんとセットされているせいか、プライベート写真では意外とオデコ広め。でも可愛いから許される…イケメンの特権でございます。


【俳優】ブレイク必至!?アメフト出身『ジュラシック・ワールド』主演クリス・プラット
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】ブレイク必至!?アメフト出身『ジュラシック・ワールド』主演クリス・プラット | VIVA! HUNKS

↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: